世界美食探究 インド産 カシューナッツ (生)  1kg 無塩、無油 cashew nuts 無塩ナッツ

世界美食探究 インド産 カシューナッツ (生)  1kg 無塩、無油 cashew nuts 無塩ナッツ 世界美食探究 インド産 カシューナッツ (生)  1kg 無塩、無油 cashew nuts 無塩ナッツ 世界美食探究 インド産 カシューナッツ (生)  1kg 無塩、無油 cashew nuts 無塩ナッツ

内容量 1袋 1kg 賞味期限 製造から365日 保存方法 常温(直射日光、高温多湿を避けて保存してください。

) 原材料 カシューナッツ(インド) 商品説明 大粒で高品質のカシューナッツを使用しております。

クリーム色がきれいなナッツです。

ナッツの中ではソフトな歯ざわりで、香りも高いのが特徴です。

タンパク質や鉄分、食物繊維、ビタミンB1、ミネラルなどの栄養素が多く含まれています。

生のままで食べられる方も多いようですが、食物繊維が多いので、消化不良を起こすこともありますので、少量ずつか、オーブンやフライパンでローストしてお召し上がりください。

生のままだとしっとりした食感に、ローストをすすめるとカリッと食感になるので、お好みの焼き加減でお召し上がりください。

当店はナッツを扱ってまだ10年にも満たないですが、より美味しいものを、より安全なものをお客様にお届け出来るよう、日々努力しております。

毎月10トン以上のナッツを取り扱っています。

そのため常に新鮮なナッツをお届けしております。

商品知識や販売に関してはどこにも負けない自信があります!品質の検査をし、安心・安全をお約束した商品のご提供をしております美味しいナッツをお届けし、ナッツの栄養価値を皆様に広くお伝えできればと思っております。

毎日食べてもらいたいので、価格も抑えて、お求めやすさを追求しております!! 配送方法 宅配便 お召上がり方 調理用として様々な用途にお使い頂けます。

 

  • 商品価格:2,280円
  • レビュー件数:1,319件
  • レビュー平均:4.61

カシューナッツ 関連ツイート