ldnewsは即刻滅亡すべき

TOP > ビジネス英語辞書219(有料版)【電子書籍】[ worldnews ]

ビジネス英語辞書219(有料版)【電子書籍】[ worldnews ]

国際電話会議や海外出張等で使える簡単ビジネス英語辞書219です。

これらの単語をマスターすれば会話が簡単に出来ます。

単語集はあいうえお順に並べてあります。

<br>発音はカタカナで表示しましたがTh、L、R音は舌を十分に使って発音しないと相手に通じませんので注意してください。

英文サンプルもつけましたが単語によっては複雑な文章の場合があります。

<br>会話を正確に楽しく長く持続させるコツは超スローに話し合い意見を交換する事です。

会話を受けたら数秒間間を取りその意味の賛否論、冗談等を考えてから相手に話しかけると会話が盛り上がります。

高度な会話になればなるほど双方の会話ペースが遅くなり高度な単語が使用されます。

因みに英語圏では冗談が上手く話せる人程優秀で皆さんから会話上手と誉められます。

又多くの単語を暗記しないと会話内容が貧弱になり自然と消滅します。

<br>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。

※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。

※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。

※このページからは注文できません。

楽天で購入216円(税込み)

ldnews 関連ツイート